※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

同じアパートの1階に開けっ放しのレースカーテンが気になります。駐車場に面している窓のカーテンを普通に開けている理由が知りたいです。

アパートやマンションの1階で日中レースカーテンを開けっ放しにしているいますか?
同じアパートの方が開けっ放しなんですが、駐車場に面している窓のカーテンを普通に開けていて、駐車場にバックで入るので、必然的に左右のサイドミラーを見る必要があり、ちょうど開いている部屋の方角になるので、覗いているように思われないかもやもやします...←嫌いなので余計に(笑)
外が暗くても開いているので、見たくもないのに目に入ってしまって😅
なんで駐車場に面しているのに開けっ放しなんでしょう?何か理由があるのでしょうか?
日当たり?とも思いましたが、今も雨降ってるのに開いているのでそれはなさそうです🤣

コメント

たなか

その人じゃないので個人的な予想というか"私なら"な理由ですが…
昼間は晴れ雨問わず開けます。
雨が降ってても外が明るいのは変わりないので、外の明るさを中に入れて電気を付けない節電してます😂
暗くなっても開いてるのは単に閉め忘れあるあるです🤣