※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前に履いてたゴムのスカートやパンツは臨月でも履けますか?

妊娠前に履いてたゴムのスカートやパンツは臨月でも履けますか?

コメント

アイスコーヒー大好き☕️🧊

ゴムでも窮屈に感じる時は、骨盤あたりで下げて履いたりしていました!

はじめてのママリ🔰

1人目の時履いてましたが、出産後履いてみたらゴムが伸びてしまってました😅

ママ

履けるものもありました🥹

ママリ

元々タイトなスカートやパンツだらけだったので全く履けなかったです😂
双子!?ってぐらいお腹がおっきくなってたので、、

はじめてのママリ🔰

履けなかったです🥹
お腹が1番膨らんでる所にゴムがあるとキツいし、みぞおちか骨盤までずらすとトップスとのバランスがやばかったです😱

はじめてのママリ🔰

私はゴムの締め付け一切受け付けなくなってしまい履けなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど1人目妊娠の際は臨月までゴムありのスカート履けてたので体調や体型次第かなと思います☺️

• 5月19日
(♡・ω・♡)

産後すぐは無理でした😂帝王切開で傷に当たるっていうのもありましたが😭

はじめてのママリ🔰

お腹小さめなタイプなので履けてます🤰🏻