※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがなく心配。男女の子供は吐き悪阻だったが、今回は軽いか不明。同様の経験者いますか?来週病院へ行く予定です。

妊娠検査薬で陽性が出て、おそらく妊娠7週目に入ったところと思います!
1人目2人目ともに6週後半くらいからつわりが始まり、かなり吐いたりしていたので、今回は全くつわりがなく心配です😢
病院も怖くてまだ行けてなくて、来週月曜日に行こうとは思ってます…。

1人目は男の子、2人目は女の子です。2人とも吐き悪阻でした。

1人目2人目がつわり凄かったけど、今回はつわりないよとか軽いよとかいう方いらっしゃいますか😢?

コメント

ホタテ

私も娘の時は悪阻っていう悪阻
全てあったんじゃないか!?
と思う程しんどくて、
悪阻始まるのも早かったのですが
今回の妊娠は全然悪阻がなくて、
ほんとに妊娠してる!?って
思っちゃう程です😅
今妊娠8週目ですが全然始まる気配ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒で安心しました😭✨
    もう心拍確認はされましたか?私はまだ病院に行ってないのでできてなくて…つわりもないので不安になってしまって💦

• 5月19日
  • ホタテ

ホタテ

成長が1~2週間遅いらしくて
    まだ心拍確認できなかったんですよ😢

でも前の時より成長してるから
    一応順調らしいです😅

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️順調と言ってくれれば安心できますね🥰きっと心拍確認できますよ🙆‍♀️楽しみですね☺️私も病院いってきます💪

• 5月21日
ちゃめ

上2人は産むまでつわりが酷かったですが、今回は全くありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週目で全くなかったのですね🥹👏上のお子さんと性別は同じですか?

• 5月19日
  • ちゃめ

ちゃめ

みんな女の子です!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が同じでもつわりに差があるんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 5月19日
なあや

めっちゃ同じ状況です。
1人目が毎日のように吐いてたから、いつ悪阻が始まるのかヒヤヒヤでしたが、その気配はありません🤣
赤ちゃんも居なくなっちゃった??って心配ですよね🤣
次の検診早く行きたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭同じ状況で心強いです😭✨もう病院は行かれましたか?

• 5月19日