※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

友達の妊娠時期を占った占い師にハズレた経験あり。再度占いを希望し、当たった占い師を探している。愛知県内で妊活の励みになる占い師を教えてほしい。

妊娠する時期を占ってもらったことありますか?
私は友達の妊娠時期を当てた占い師に、昨年みてもらいましたがハズレました😂まぁ、今まで色々な占いに行って、結果はまちまちでしたのでそんなもんとは理解もしてます…。
でも、今日またリセットしたので、占い師に妊娠する時期みてほしいなとふと思いました。占ってもらって当たったよーという占い師を良かったら教えてください☺️出来れば愛知県内希望です。妊活の励みになればと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県で占い師さんに見てもらいましたが、長男妊娠中に2人目は5年後だねと言われ、まさしく5年後でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その占い師さん、今どこにいるかわからないのですが、、
    もっと当たる方もいまして、
    千種区にある杏林ワコーさん、薬局なんですが占いもしてくださり、かなり当たります。

• 5月19日
  • はるママ

はるママ

当たってたんですね。私は昨年の8月と言われソワソワしてましたが、全然でした😭

もっと当たる方の情報ありがとうございます。行けばいつでも占ってくれるかとか分かりますか?電話していったほうがいいですかね?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で予約が必要です!
    漢方の薬局?ですが、そういうの勧められたりとかも全くなくて、淡々としてる方なので、聞きたいことをあらかじめメモ書きとかしていく良いですよ✨

• 5月19日
  • はるママ

はるママ

詳しく教えてくださりありがとうございます。ちなみに、失礼な話ですが料金はいくらになりますか?☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回だと8000円ちょっとかかった気がします💦
    ただ、本当に当たるので、払う価値はありました✨

• 5月19日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます。友達といこうかと考えていたので、金額きけて良かったです😀本当に当たるというところがドキドキしますが、一度電話してみたいと思います🎶

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場が1台しかないので、お友達とでしたら乗り合わせて行った方が良さそうです😳

• 5月19日
  • はるママ

はるママ

本当に色々とありがとうございます。2人目出来ない…と言われたら悲しいですが、行ってみようと思います😌

• 5月20日
💸空から降ってきて💸

妊娠する時期までは聞かなかったですが
1人目妊娠中に性別当てられて
2人目と3人目は女の子だよ〜と言われ
とりあえず2人目は女の子でした!
1人目妊娠中ですし2人目とか3人目とか考えてもなかったですが言われました🥺
時期も見えれば聞けると思います!
北名古屋の徳重あたりの
道しるべ というところです!

• はるママ

はるママ

教えていただき、ありがとうございます。今調べてみましたが、パワーストーンのお店になりますか?その場合、パワーストーンを購入しないと占ってもらえないんでしょうか?😌

• 5月20日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

いえ、購入しなくても無料で占ってもらえます🫶🏼
    流れとしてはまず開店前から店先に予約表がありそこに名前を記載します。
    夜中から予約表に名前書く方もいるので
    朝イチ行っても1番じゃない時もあります💭
    私は名前記載してからmozoで時間潰してました🤣
    携帯でも確か順番が見れるのですが
    近づいてきたら店に行って
    名前と番号言ったらボードを渡されるので
    その上に店内にあるパワーストーンのブレスレットやら豚の置物やらとにかく店にあるものならなんでも目に付いた、これ気になる、と惹かれたものを
    ボードの上に乗せていきます。
    その際左から右にという感じで置いて
    それを受付に渡します。
    その後呼ばれて先生と対面で座り
    はい、ではあなたの今気になってること言います
    と言われそれが自分が選んだ石で
    わかるようでバンバン言っていきます。
    横に書記?の方がいるのでその人が紙に
    ダーーーと書いていき
    それではあなたが聞いておきたいことありますか?
    と言われたらはるママさんの場合
    2人目は出来るか、また出来るならいつごろか
    とか聞くとすべて答えてくれます!
    長くなりすみません🙇🏼‍♀️

• 5月20日
  • はるママ

はるママ

詳しく教えていただき、ありがとうございます😌無料ってのが有り難いですね✨夜中から名前を書く人がいるなんて人気なんですね。
    mozoで時間が潰せるのも嬉しいですね☺️友達と相談してみます🎵ありがとうございます。

• 5月21日