※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食欲がなくなり、好物も嫌々食べる状況。寒暖差の影響かもしれない。アドバイスをお願いします。

急にご飯を食べなくなりました😮‍💨元々ちゃんと食べる子で用意した分はいつも完食、1食で250g程は食べてました。

今日は口に入れてもベー👅して出します。
好物のバナナ、ヨーグルトは食べますが
それも嫌々してきて最後は食べなくなりました。
よほど喉が乾いてない限り麦茶も飲みません、、、

今日は食欲ない日とかでしょうか。寒暖差の影響かなとか思ったのですが、シンプルに困ってます😮‍💨
何かアドバイスなどありましたら小さなことでもお願いします。

コメント

ママリ

そういう日もあるあるです!
昨日までこれ大好きで食べてたのに今日はベーとか😂😂
それか好みが出てきたとかあるかもしれませんね✨

お熱とかなければ様子見て良いと思いますけど😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるなんですね!!!笑
    好み...!!!なるほどです🥹🥹🥹
    ちょうど後追いが更に極まってきて、ずっと抱っこマンなので体調悪いかの区別があんまりわからないのですが
    とりあえず熱はないので様子見します😟

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    心配だったら一度熱測ってみて平熱であれば様子見でいいと思います🥰
    うちも天気悪い日とかはわりかしグズグズしたりするので色んな理由があるのかなと😌

    • 5月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです!!!今まで雨とか天気もそんな意識したことなかったのですが、みなさん同じようで少しホッとしました🥺コメントありがとうございます!

    • 5月19日