※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

メルレで稼ぐ方法についての質問です。プロフィールやメッセージ、動画・写真・ブログの活用法について知りたいとのこと。

ビーボというメルレを始めてみましたが、全然稼げません。
メルレで収益を得ている方、ヒントを下さいー!

プロフィールはどんな感じ?
メッセージのみ、ゆるアダでも稼げる?
動画や写真やブログなどの活用法は?

などが気になります。
どんなことでも構わないので教えていただけたらと嬉しいです!

考えが甘いっていうのは痛感しているので、お叱りの言葉のみはお控え下さい( ; ; )

コメント

りこ

プロフィールは顔出ししてて
メッセージゆるアダだとトーク力が抜群に高いか
お顔がめちゃくちゃ綺麗、可愛いとかだといけるのかなと思います🥺

動画、写真、ブログめんどくさくてやってません😂

  • うさ

    うさ

    ありがとうございます!
    顔出ししないと難しい感じですね😱

    りこさんはどんな感じにやられていて(チャット?配信?)、どれくらい稼がれているんですか?

    • 5月19日
  • りこ

    りこ

    vivoだけでなく複数やってますが
    メールは効率悪く感じてしまって
    ビデオ通話、音声通話やってます!
    半日とかガッツリできる日は1日1万超えます!

    • 5月19日
  • うさ

    うさ

    半日ですごいですね!
    ビデオ通話は顔出しですか?どんな会話する感じが多いですか?

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ビーボで今10日目で1万7000円くらい稼げてます(˶' ᵕ ' ˶)メールのみで特に画像は送っていません。
アタメ150件くらい送っています!
顔は加工して載せてます笑

  • うさ

    うさ


    えっ😳凄すぎます👏
    どんなプロフ写真かとかアタメとか、すごく知りたいです😂

    音声通話もなしで、メールのみなんですか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔は可愛く(笑)加工して口元は隠しています✋笑
    年齢若めの独身、OL設定でアタメは「仲良くなったらご飯に行ける方探しています〜まずはメールからお互い知れたら〜」みたいな事書いてます😅

    • 5月25日
  • うさ

    うさ


    詳しくありがとうございます✨
    たくさん釣れそうです😳😳😳

    写真の加工はアプリですか?なんてアプリかもし良ければ教えて下さい✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん釣れますよ(*´˘`*)笑
    SNOWでメイクしたりホクロつけたりしました👀💄💖
    私あまり加工アプリ知らずに、でもSNOWでも結構盛れます🍀*゜

    • 5月26日
  • うさ

    うさ


    返信遅くなりました💦
    SNOW、久々にやってみたら思ったより盛れました🤭
    ありがとうございます✨

    一度釣った後、ビデオしよ〜写真送って〜みたいなの、どう対応してますか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなりすみません💦
    そんなこと言ってくるんですね(°д° )!!
    仲良くなってから〜とか言って私なら逃げちゃいます💦
    でもサクラと思われたくないからペットとかランチの可愛い写真とかたまに送ります(笑)

    • 6月6日