※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

出血がありました。おしるしです。家に誰もいない。病院に電話した方がいいですか?陣痛きてからですか?

たった今出血がありました、おしるしってやつですよね、、😰家に誰もいないしびっくりして戸惑ってます😭
おしるしがあったら病院に電話した方がいいですか?陣痛きてからですか?

コメント

ゆい(27)

陣痛きてからです!大量出血ならすぐに電話してください!

• りまま

りまま

大量ではなくて普通に生理みたいな感じでした、お腹はそんなに痛い訳では無いですが生理来た時みたいな感覚があります😣

• 5月19日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

生理並みなら一応電話した方がいいと思います!私の場合おしるしはかなり少なくて陣痛きてから生理並みに出たので!😀

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は電話しました!というのも、出血だけなのか、高位破水という少し破水して血も出てきたのか分からなかったので心配ですと伝えたら受診できました!
結果、やっぱり高位破水してたみたいで、行ってよかったです😅目に見える出血がなかったら破水気付きませんでした😱
心配な場合は、状況電話してみてください👍

ままり

量はどうですかね??
わたしはトイレに行ったら生理中かってくらいの量で真っ赤だったので電話して入院させてもらいましたよ😀

nathuu

37週ですし、出血がおしるしとは限りませんよ!
私もそのぐらいに、出血があり、おしるしではなく自宅安静になりました、、動きすぎたみたいです。

電話して聞いたほうがいいかもです!