コメント
はじめてのママリ🔰
妊娠10週のときに原因不明の鮮血の出血があり、流産するかもと言われ安静の指示がでました。その後は問題なく経過し、無事出産しました😊
Riiiii☺︎
2人とも出血あり切迫流産で安静で出産してます。
はじめてのママリ🔰
妊娠10週のときに原因不明の鮮血の出血があり、流産するかもと言われ安静の指示がでました。その後は問題なく経過し、無事出産しました😊
Riiiii☺︎
2人とも出血あり切迫流産で安静で出産してます。
「流産」に関する質問
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それはどのようにわかるのでしょうか?エコーで何かおかしいと流産の危険あると言われるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
6wの心拍確認の時点で不整脈があるから流産するかもとは言われていました💦10wで出血したときはエコー上何も問題はなかったですがこの時期の出血は良いことではないから流産する可能性があると言われました!