※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園にリュックを忘れてしまいました。先生は持ってこなくても大丈夫と言ってくれましたが、30分の距離。持って行くべきでしょうか?

幼稚園送る時にリュックを丸ごと忘れました😭ほんとバカです💦今日は午前保育で、絶対ないと困りそうなものはお茶ぐらいなのですが、、😣先生は、遠いので持ってこなくて大丈夫ですよー!と言ってくださったのですが、みなさんなら持って行かれますか?💦車で30分の距離です。

コメント

お茶は用意してくれているだろうし、
それに午前保育で今日は雨でさほど暑くもないので、甘えちゃいます😂

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣私も幼稚園に甘えさせてもらいました😭💦

• 5月23日
るみ

私もついこないだゴールデンウィーク明けにバック一式忘れましたが
先生からの大丈夫ですよー!!
に甘えて丸1日預けましたよ😭

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣ほんとに焦りますよね💦私も幼稚園に甘えさせてもらいました😭

• 5月23日

もう年長なのについ先月やりました🤣🤣
途中で気づいたので自転車で5分ほど引き返しましたが、車で30分なら先生のお言葉に甘えます🥺

• ママリ

ママリ

遅くなりました😣届けるにもほぼ帰る時間になりそうだったので甘えさせてもらいました😭💦

• 5月23日