※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
その他の疑問

サーティワンのデコケーキを頼もうかと思うのですが食べたことある方ど…

サーティワンのデコケーキを頼もうかと思うのですが食べたことある方どうでしたか?
アイスケーキ自体初めてなので主人の誕生日に明日買おうかなと思ってます。
電話予約しようとしたらアイス全種類決めてからじゃないと予約できないと言われたので、当日にその場で予約なしでも在庫があれば買えるのでしょうか?

コメント

ママリ

食べたことしかないですが、味はめっちゃ美味しかったです!これがアイスケーキかー!って感じで☺️

• りんりんりん

りんりんりん

嬉しいです!美味しいんですね!!
    コメントありがとうございます!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

んー、アイス、でした😂
アイスにスポンジがちょっと付いてるってだけで
味は31のアイスそのままで
特に代わり映えしないです🤔

アイスを自分で選ぶタイプの物なら
アイス決めてからの予約だけど
変えられない、これです!って売ってる物であれば
在庫があれば当日に買えますよ🙆‍♀️

• りんりんりん

りんりんりん

サーティワン自体高いなぁと思って年1くらいでしか食べてなかったのでアイスケーキでも味が落ちてないのなら嬉しいです!

• 5月19日

31デコケーキっていうアイスを指定するタイプのものを買いましたが予約無しでも当日買えましたよ!在庫があれば大丈夫と思います☺️
味は普通にアイスって感じです😂

• りんりんりん

りんりんりん

予め味を選ぶのが面倒なので当日に買おうかなと思いました!!

• 5月19日