※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssssss
妊娠・出産

切迫早産の方は予定日より早く産まれることがありますか?お腹の張りや子宮口の状態が心配です。

切迫早産だった方は予定日より早く産まれましたか?

2ヶ月ほど前からお腹の張りが頻繁なのと、子宮口が柔らかいです。
頸管長はしっかりあります。

コメント

ハル

37w0dで産まれました(ˊ꒳ˋ)♥︎
子宮頚管が短く張りはさほど無く27wで切迫早産と告げられ、自宅安静や入院を35w3dまでしてましたが、退院の日に明日にでも産まれるかもねと言われてから10日後の出産です!
張りどめは処方されてますか?

• ssssssssss

ssssssssss

張り止めは一時は1日4錠でだったのですが、張りや子宮口の柔らかさの割には頸管長が縮んで来ないので、最近頓服に減らされました!!
    自宅で家事NGから家事簡単なものならOKになり、旦那に車で連れて行ってもらったりしながらスーパーやランチに週一出かけれる程度になりました!

• 1月29日
梨果

一応予定日より早く産まれました!
赤ちゃん小さい予定だったので、ずっと張りどめ飲んでいたので39週です😣💦💦

ssssssssss

私も胎児発育不全ギリギリのラインで小さめです!
    39週までもったのですね!!!

• 1月29日
ぺこ

わたしも子宮頸管は短くないけど張りが強く、20週くらいで切迫の診断受けました(;´д`)自宅安静で、結局37w6dで生まれました!張り止めの薬も最初飲んでましたが、徐々に減らして最後は飲んでませんでした(*´-`)

ssssssssss

すごく同じような状況です!!
    張り止めもガッツリ飲んでいたけど、頸管長が縮まないから、少し減らしましょう〜ってなりました!
    私も36w、37wぐらいで産まれるかなと勝手に思っています!

• 1月29日
  • ぺこ

ぺこ

そうなんですね!早く会いたいですょね(*´-`)あんなに安静と言われてたのに36wくらいから急に動いてと言われだして困惑しました(^^;)笑 私はたまーにスクワットやるくらいでしたが、早めに生まれて、そんなに大きくなかったせいか、陣痛から4時間ちょっとの安産でしたょー✨😋ssssssssssさんも頑張ってください(*´∀`*)♡

• 1月29日