※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
サプリ・健康

おりものについて産後半年経ちますがまだ生理はないです。先週ぐらいか…

おりものについて
朝から汚い話すみません💦

産後半年経ちますがまだ生理はないです。
先週ぐらいから急におりものが増えて婦人科受診。
おりもの検査結果待ちなんですが、同じように産後生理まだ開始していない時期におりもの増えた方いますか?

朝起き上がると結構量がでます。匂いはないです。
日中はそんな大量!ってほどでもないですがおりものシート
つけないと下着は汚れてしまうぐらいです。

なんか病気かなぁ、生理くる予兆かなぁ?とも思いますが
結果待ちなこともあり不安なので質問しました🙇‍♀️
なんだか下腹部も、どよんとした感じな気がします。

同じ方いたらぜひコメントくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の違和感があるなら生理が来るのかもしれないですよ🤔

わたしは一人しか産んでないですが産後から「お湯もれ」(湯船に浸かったあと膣から大量にお湯が出てくる💭)するのとおりものがドバっと出ることもありました😢
婦人科は受信してますが特に問題はないです💭

• 🍤

🍤

なんかどんよりした感じが続いてるのでお腹もスッキリしなくて😅
    なるほど!やっぱおりもの増えるんですかね…
    1人目のときのこと覚えてなくて💦
    くるならはやく生理きてほしいです不安で🥲✋

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですね😣
    生理前数日間お腹が生理の時のかんじになりますが、続くと不安だし体調も優れないですよね💦産んてから生理というか下腹部の不調がすごく増えたので、ホルモンバランスとかですぐに体調変わるし、大丈夫だと思いますが早く結果知りたいですね!
    お大事にしてください😣

• 5月19日
  • 🍤

🍤

下腹部の不調増えたって聞いたらお仲間いてすこし安心しました💦
    もう生理もしばらくないとこれ生理前の痛みだっけ?🤔ってなって不安だったので🙇‍♀️
    結果なんにもなく生理前のただの痛みになったら嬉しいなぁと思って結果待ちします🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私もここ最近すごくおりもの増えており悩んでいてこの投稿に辿り着きました😢あまりにも続くようなら婦人科行こうかと思うのですが…おしっこ拭くとビョーンて出てくるぐらいすごい量の時もあります🤣

• 🍤

🍤

お恥ずかしながら、まさかの性病でした…💦旦那からもらうしかないので別の問題もでてきていますが…☺️笑
    わたしもふくとき、ぬめっとした感覚がしっかりわかるぐらいでした🥲

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭お大事にしてください🙏
    私はその後すぐ生理がきたので、おりものは予兆だったのかな?と思います。前の投稿にコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月27日
  • 🍤

🍤

ありがとうございます!
    でもやっぱり生理来る前にもおりもの増えますよね☺️
    まだ産後生理きてませんがおりもの増えてきたら予兆かなーと準備しようとおもいます🥹

• 6月27日