※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

胃腸炎が流行して保育園休むか悩んでいます。嘔吐恐怖症でストレス。仕事もあり休むことはできるが、やめられず情けないと感じています。

胃腸炎が流行し始めたら保育園お休みされる方いらっしゃいますか?
私自身かなりの嘔吐恐怖症で怖くて考えすぎてストレスがすごいです。毎日毎日子供の手洗い足洗い、私の監視の下、厳しくチクチクと言ってしまう自分にも嫌になります。
飲食店でパートをしているのもあり、嘔吐下痢系の感染は怖いのもあります。職場は融通きくので休むことはできます。
仕事もしていて甘い考えなのはわかりますが怖くて仕方がないんです🥲かといって仕事はやめれないし、ほんと情けない母親だと思ってます。 批判はしないでください🥲

コメント

マメ太郎

小さい子のクラスで流行っている時は行かせてました!
その流行が終わって安心してたら、急に腹痛と吐き気をうったえ…😱
数日前まで嘔吐下痢発熱でした😱
子供も辛いですし、休めるなら休んでも私はいいと思います😊
保育園なんて親の都合で休ませる人多いですし😊
嘔吐は処理も大変ですしね😭