※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
ココロ・悩み

お尻に激痛と出血があり、痔の薬を使ったが痛みが続く。同じ経験者の回復期間を知りたい。排便が怖い。

仲良しをしていたら滑ってしまいお尻の方に入りました。
入ったと言っても外からぐっと押されたと言う方が近いです💦
この瞬間激痛でうずくまり、出血もあります。
すぐに痔の薬を注入しました。
同じようなことがあった方でどのくらいで痛みがなくなったか教えてください😭
排便が怖くて泣きそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度
間違いで滑って入ってしまって
悶絶したことあります😭

ですが排便は普通に出来ました🙆

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    その時出血はありましたか?
    私今は動けていますが、地味にジンジンしてます😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血ありましたよ😭

    ダラダラとではなくて
    ティッシュに付くなーぐらいです😭

    • 5月18日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    私も拭いたらついてて💦
    痛みはその事件の直後だけでした?
    明日の方が痛いんじゃないかと怖くて😢

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその一撃が一番痛くて

    その後の排泄は何ともなかったです🙆

    出るのは毎回経験していますが
    入るってまた違うんだなーとか思いました🤣

    • 5月19日
  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    排便時には出血はありましたか?
    今起きてお尻の穴に力を入れたら普通に痛いので私は今日一日終わったなと思ってます😂
    一瞬の出来事であんなに悶絶するとは思いませんでした🥲

    • 5月19日