※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後に頻尿や残尿感を感じる方いますか?明日診察ですが同じ経験の方いますでしょうか?

流産後、(自然排出でした)頻尿というか、残尿感というか、感じる方いますか?

先週自然流産しまして、出血は今薄い茶おりくらいまでおさまったのですが
すぐトイレに行きたくなるような…
行ってもそこまで出ません💦

気のせいかなと尿意を我慢すると、本当に行きたくて我慢してる時みたいにお腹が痛いような感じがします。
トイレに行って多少でも出すとおさまります。

明日診察なので聞いてきますが、同じような経験ある方いますでしょうか?

カテ違いでしたらすみません😵

コメント

J子

私は自然流産2度ありますが、なかったです。もしかしたら膀胱炎になりかけてるのかもしれません。やっぱり疲れているし免疫力下がっていると思うので、沢山水分とって出来るだけ休んでください!🍀🍀🍀
明日尿検査してもらうことはできるか病院に行く前に聞いておけばトイト我慢して待たなくて良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎は排尿痛があるイメージでしたがなりかけってこともありますよね😖
    免疫力上げて体力付ける為にも休みも必要ですね💦
    ありがとうございます✨

• 5月19日