※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後1週間で痛みは軽くなり、出血も少なくなりました。右下腹部が時々痛むが、日常生活はできる。明日クリニックで相談します。

流産で自然排出後1週間です。

生理痛の重い感じの痛みはなくなり、出血も薄い茶色になってきました。おりものシートで足りる程度です。

しかし右下腹部辺りがじんわり痛かったり、たまにズキッとします。
流産直後は子宮収縮剤の作用もあり眠れないくらい痛く鎮痛剤(イブ)を飲んでいましたが
今はそれはなく、買い物程度なら外出もしたり家事もできています。

明日クリニックへ行くので質問してくるつもりですが
同じような経験した方いらっしゃったら教えていただきたいです😖💦

次の妊娠に影響あったらと怖いです…😢

コメント

はじめてのママリ

排卵痛とかではないですか⁇
私は自然排出後の生理が1週間くらい早かったので、自然排出後わりとすぐに排卵してたのかな?と思います。
もちろん人によって様々だとは思いますが…

明日のクリニックで診てもらって安心できるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳それは考えてなかったです。
    マイナスなことばかり考えてしまっていたのでそういうパターンの方もいらっしゃったと聞いてあまりネガティブ思考ばかりなら内容にしようと思えました😌
    ありがとうございます。病院で聞いてきます!

• 5月19日