※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
産婦人科・小児科

犬アレルギーで粘膜血便が出るか、またアレルギーで下痢が起こることがあるかについて相談です。

子供の犬アレルギーって粘膜血便でますか?

昨日親戚の家で犬に触れ合ったら、30分くらいで
目の痒み赤み腫れ 顔の発疹 首のむくみ首の発疹腫れ

が出てすぐ小児科に行ったのですが

みた感じアレルギーだね。薬見て様子見てで終わり、
検査して欲しいと頼みましたが今しても色んなのに陽性って出ちゃうと思うから意味ない体調悪かったりするといつもは出ないのにアレルギーが出ることがあるアナフィラキシーにはなってないから。と言われ検査などはしてくれませんでした。

それから今日の朝から下痢です。。
さっき粘膜血便混じりの下痢が出ました。ただの胃腸炎系なのか、、それともアレルギーでも下痢になることがあるのか、、

なんらかのアレルギーで下痢あったよって方いますか?

コメント

ゆい(27)

うちの子は食べ物系のアレルギーで下痢です😅その子じゃない子たちが犬アレルギーですがどちらも下痢はでません😅