※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先輩方お願い致します🙏🏻産後半年になります。産後2ヶ月頃から現在まで月…

先輩方お願い致します🙏🏻

産後半年になります。
産後2ヶ月頃から現在まで月1程で出血があるのですが
周期と出血期間(日数)がほんとにバラバラなのと、赤黒い血でなく、鮮血なのが気になり。産後からそんなに経ってない時は悪露が残ってたのかー?なんて思ってましたが
半年経ってまだ悪露 は無いですよね?
ならこれって生理、、?生理じゃなければなんなんだ…と不安になってきました。

産後生理が再開する時って、はじめから1週間ほど出血しますか?その次も大体正常な周期で来ますか?
個人差あるかもしれませんがご経験談お聞かせください😭🙏🏻

コメント

あーちゃん

生理じゃないですかね💡

周期は早く来たり遅くなったりでバラバラでしたが、私はずっと1週間程度の出血期間がありました!
1回だけ(たしか2回目の生理)3日で終わりました🤣

いろは

普段の生理は1週間あり、33日周期です。

産後は2~3ヶ月に一度だったり、生理期間も3日だけとかありました。
少しずつ周期が短くなり、生理期間が長くなっていきました。
8ヶ月くらいで普通の生理になりました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

出血期間や周期にバラつきあるのですね😌完母育児なのもあり、余裕こいてましたがやはり再開しているみたいですね🫨➰

何かの病気ならどうしようと思ってたので安心です💨
教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨