※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

娘が転んでテーブルにぶつかり、怪我を心配しています。コーナーガードが効果的でなく、歯の怪我も心配です。次男の事故もトラウマになっています。

娘が滑って転けてテーブルの角に一直線に倒れる所がスローモーションで見えた😭
おでこ行った!!!と思ってヒヤッとしたけど少しズレて鼻の横が切れてた😭
おでこじゃなくて良かったぁああ😭😭😭
歯も無事だったぁあああ😭😭😭
次男が前歯2本折ってるからトラウマ…

コーナーガード付けてもすぐ剥がすしどうすりゃいいんだ😭
上唇腫れて人相がロバっぽくてちょっと笑ってしまう…(笑い事じゃない)

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

はとこが同じ感じでおでこぱっくり言ったから無事でよかった😭
読んでてヒヤヒヤした💦
鼻の横は大丈夫😢?
次男くん前歯2本それトラウマなるわ…😭

私が24時間365日
ガードしておこうか🥺?(時給発生)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    コメントありがと~🥹✨
    ボーイズは寝たのかね🥹

    おでこパックリこわーい😭😭😭
    やっぱり頭は怖いよね😱
    はとこさん大丈夫だった??
    鼻の横は傷小さいから自然と治ると思う😭
    ひーちゃんとこコーナーガードしてる🥺??

    えっと…時給200円とまかないは変わらないけど大丈夫ですかね🥺?笑

    • 5月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    18時半くらいに寝た🥺

    救急車呼んで何針か塗った言ってた🥲
    小さい子治癒力早いから大丈夫だ🫶🏻
    我が家机の角は丸いからしてない🥺
    でもテレビ台は普通に角あるけどしてないな😭

    んーとせめて500円🥺

    • 5月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    優秀ですこと🥹✨

    頭割れたらパニックだよー😭
    それで思い出したけど長男も去年おでこ3針塗ったわ😭(忘れんな)

    角丸いテーブルにしないとあかんね🥺
    うちもテレビ台の角めっちゃ鋭利💦家の中危険いっぱい😭

    2.5倍を要求するとは度胸あるな☝️🥺

    • 5月18日
めろポリズム·*°♪”

松茸さん😭💦

えーーー😨😨😨
怖かったですね😭😭💦
大事なお顔に傷が…😢💦💦

丸テーブルに変えるとちょっと違うかなぁ…🥺💦

痛いの痛いの飛んでいけーー!!😫😫
腫れもきれいに引きますように😢😢

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    メロスさん😭😭😭
    コメントありがとうございます🥺✨✨

    マジで倒れる瞬間スローモーションでした😭怖かった😭
    丸テーブルにしたいんですが5人だと狭くなっちゃうんですよねー😭

    腫れてるけど傷は小さいので子供の回復力に期待しようと思います!
    ありがとうございます🥹✨
    あ、そう言えばさっきメロスさんの投稿見て知ったんですが、つぶやきもポイント対象になったんですね😍
    これから毎日つぶやこー🤣笑

    • 5月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    うちも息子が何年か前に、室内でバギーに乗せてて、ベルトすり抜けて頭?おでこ?からフローリングに落ちたことあって、
    もうパニックパニック😰😱😭💦💦
    怪我はなかったけど、あのスローモーションが頭に焼き付いてる🥲

    なかなか丁度良いテーブルって難しいね😭😭

    酷くなるなら受診してね😭💦

    つぶやきカテ賑やかになりそう😆🙌💓✨

    • 5月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    頭からフローリングはパニックですね😱😱😱
    あのスローモーションになる現象なんなんですかね😂
    世の多くの母親にトラウマを植え付けてますよね😭

    明日の様子次第では病院も考えます🥲

    ですね🤭❤️

    • 5月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    急にどうしたのーー💦🤣🤣

    グッドアンサー、ありがとうございます😂🙏♥️♥️✨

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ポイントプレゼント祭りです🤣❤️❤️❤️

    • 6月20日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    だよね……😂😂😂💦

    なんか急にみんながグッドアンサーつけてくれて、
    今朝から『え?!え、えぇっ?!💦🤣🤣🤣🙏🙏』
    って言ってました😂🫶♥️

    • 6月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    最近はやってますよね👍笑
    抽選当たりますように🥹✨

    • 6月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

おでこってすぐパックリいくからヒヤヒヤするよね😭
まだ鼻の横だったのが不幸中の幸いだね😭

うちも息子がコーナーガード剥がすよ〜😇
だからか旦那がモノタロウって業務用の通販でガチの緩衝材買ってテーブルにグルグル巻きにしてた😇
テーブルが一気にダサくなった笑

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    失礼🤣
    これはもう絶対安全だね🤣🤣
    近寄り難いし本格的で笑ったわ🤣🤣🤣

    • 5月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    息子、戸惑ってたよ🤣🤣🤣

    • 5月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    ゆいちゃんコメントありがと🥹❤️

    おでこ怖いよね😭
    今思い出したけど長男去年おでこ縫ったわ😨

    いやこれは私も笑った🤣🤣笑
    もはや工事現場www
    本当に取らないならうちもこれにしよかな🤣
    ダサくても安全には替えられんよな🥺❤️

    • 5月18日