※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
ココロ・悩み

パニック発作が起こり、不安や恐怖を感じています。コメントをもらうことで気が紛れるといいです。

パニック持ちです。
次女妊娠してからパニックなかったのですが…
今日久しぶりに電車に乗って次女と友達とランチしに
おでかけしたのですがソワソワと動悸がすごくて
帰り電車にのるのに時間かかりました。。

いまも吐き気と動悸と心臓がぎゅーっと痛いような。
落ち着きたくて投稿しました。

死んじゃうんじゃないかってなぜか怖いです。
普通に毎日過ごしたい怖い😭

気がまぎれるのでコメントくださったら嬉しいです…!

コメント

たぬ

私もパニック障害なので凄くお気持ち分かります。本当に怖い時は怖いですし、他人には分からない辛さですよね。。。
私は病院で頓服を貰っていて、電車に乗る前に飲んだり、お守りとして常に持ち歩いています!

  • 🍤

    🍤

    まさに今、このまま死ぬんじゃないかとおもって血の気がひいてきました。。
    同じパニック持ち心強いです💦
    わたしも薬使ってたんですが妊娠してからやめて、いま久しぶりの発作?なので薬もなく…耐えてますが辛いです💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
パニック気味なのでお気持ちすごくわかります😭
とりあえずゆっくり呼吸ですよ。
ミンティアやガムなどスースーするものがあれば私は食べるようにしてます!
大丈夫です!1人じゃないですよ!

  • 🍤

    🍤

    もう正直助けてくださいって言いたいぐらい今辛くてこわくて😭
    頑張って呼吸します。。
    わーガム…ないです😭なんか探します💦
    心強いです😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飴などでも!
    蒸しタオルで目元や首元あたためるのも落ち着きます🥺
    エアコンはつけてますか?
    暑いと余計辛くなるので、涼しい部屋にいてくださいね😌

    • 5月18日
  • 🍤

    🍤

    なんか食べて気を紛らせてみようとおもいます😭
    エアコンさっきつけはじめました!💦
    コメントすぐ返してくださって嬉しいです、1人じゃないなって思えます😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も発作の時はほんとにつらいので😭他人事とは思えないです🥺
    大丈夫ですよ、きっと落ちつくはずです✊

    • 5月18日
  • 🍤

    🍤

    久しぶりにこんな発作になりました😭
    足の痺れも冷や汗も全部病気なんじゃないかって考えに結びっていて死ぬんじゃないかって思ってしまいます😭💔
    はやく落ち着いて欲しいです😅

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😭
    痺れも呼吸も、全ておかしくなっちゃったってなりますよね😭
    でもこうやって、苦しいのに返信打ててること凄いですよ☺️
    お子さんもいて大変かと思いますが、今は自分を優先に考えましょう😌

    • 5月18日
  • 🍤

    🍤

    ママリさん〜😭ってなってたのでコメント必死に打ってました😭💦
    ちょっとさっきよりは落ち着いた気がします。😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしてしまいました😅

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

よかったです🥹❤️
何か飲み物などあればのんでリラックスも有りです😊
力抜いて、焦らずですよ😌

  • 🍤

    🍤

    パニックになるといつもやっているような落ち着く方法いっきにとんでしまいますね💦
    言われてきづきます…まだドキドキしてますが怖い気持ちは抜けてきました💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えられないですよね💦
    私もそうなります🥲
    今日は眠れるうちに早めに就寝がいいですよ😌
    起きてると色々考えてしまうので💦
    不安があれば自分が落ち着くような音楽でもききながら🎶

    • 5月18日
  • 🍤

    🍤

    ありがとうございました😭
    やっと動けるようになって落ち着いてきました!
    今日はもう子供とすぐ寝ます😭
    本当に助かりました🙇‍♀️💓💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった、よかったです😭
    無理はなさらないでくださいね💦
    ゆっくり眠れますように😌

    • 5月18日