※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

愛知県で赤ちゃんに優しいホテルを知りませんか?赤ちゃんが安心して寝られるベットが気になっています。

愛知県で赤ちゃんに優しいホテル知りませんか?
ご飯やお風呂よりも、ベットが赤ちゃんでも寝られるのか気になっています!落下しそうで…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドが借りれるホテルありますよ。
名古屋駅のマリオットとか。
あとは和室のホテルを選んだら落ちないと思います。

愛知県だとかなり広いので、ざっくりとした地域の指定が欲しいです💦

• りん

りん

情報ありがとうございます!
    ベビーベッドだと小さいので和室で探してみるの良さそうですね!
    地域がよく分からないんですが、レゴランドに行って次の日に観光するので、その辺りか、車で30分以内だとどこでもいいなぁと思ってます!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に新しく書いちゃいました💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

レゴランドなら名古屋近辺ですね。
レゴランドホテルに泊まるのもアリだと思いますし、東急ホテルは和食があるそうです。
レゴランドから名古屋駅に出るのだけで30分はかかると思うのと、レゴランド周りにホテルがレゴランドホテル以外にありません😅
なので、いろいろな便を考えた上で、調べるなら名古屋駅周辺で探すのが良いと思います。

• りん

りん

詳しくありがとうございます‼︎
    あそこらへんはレゴランドホテルしかないんですね😭
    駅付近調べてみます!
    助かりました☺️

• 5月18日