※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から帰ってきた下の子が毎日泣いていて、理由が分からずイライラしています。仕事しても保育料が稼げず、保育園の意味が分からない。疲れています。

はあ〜
下の子保育園から帰ってきたらずっっと泣いてる
毎日毎日何を訴えてるのか全く分からない
ご飯も泣いてて全然食べない
もう本当にイライラする
泣いてる理由が全然分からない

仕事しても保育料すら稼げてないし何のために保育園入れてんだか分からない

疲れちゃったー☆

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

お疲れ様です🙇‍♀️
グズグズされると、イライラしちゃいますよね🥲
理由がわからないとなおさら💦

子どもたちが寝たらママのご褒美タイムにしてストレス発散しちゃいましょう😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥹
    金曜日から機嫌いいのか泣く事が急に減りました!!
    風邪の治りかけで機嫌悪かったのかな〜なんて思ったり😭

毎日子どもたち寝てから甘いものとしょっぱい物食べてストレス発散してます🐷笑

• 5月20日
歳を取らない二児の母

うちの下の娘は大体眠くて保育園から帰ってくるとグズってることが多いですよ!
言葉が話せないから意思疎通出来なくてイライラしますよね💦分かります😢
私も毎日イライラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに保育園から帰ってきてから眠くて20分くらい寝る事ありました!
    ただその後もぐずり酷かったんですが昨日から急に機嫌よくなってました🥹
    イライラしますよね〜😭言葉話せない子にイライラしても仕方ないとは分かってるんですが無理です🫠笑

• 5月20日