※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
子育て・グッズ

息子が予防接種後、突然の激しい泣き声で困っています。救急車を呼んだが異常なし。普段よりもひどい状況で不安です。

今日息子の予防接種に行ってきました。

接種あと帰ってきてからは機嫌よくYou Tubeやおもちゃなどで遊びにお昼寝食べてからお昼寝しました。

お昼寝から起きるとすごいギャン泣きであやしても海老反りお菓子上げても泣き止まずどうしたらいいかわからず救急車呼んでしまいました。
救急車で少し見てもらいましたがとくに以上なしで普通の泣きだといわれました。
そこからも今までそば離れたりお風呂いれたりおかいつ見てる間もギャン泣きでした。
普段もよく泣きますがここまで酷いのはあまりないです。

今すごく不安です。

コメント

はるの

うちの子たちもお昼寝後とてつもなく泣きわめくことよくありましたよ。
お菓子もいらない抱っこもだめ。
落ち着くまで抱っこしていましたよ。

☺︎

注射を思い出して泣いてるのかなと思いますよ☺️たまにあります☺️注射が怖かったから今は近くにいるママに甘えたい、抗体を作る過程でだるさがでることもあるので熱はなくても体がだるいのかもしれません👏🏻どちらもよくあることです🥹

はじめてのママリ🔰

注射の怖い夢を見ちゃったんですかね💦予防接種で体もしんどいでしょうし、本調子じゃないのかもしれませんね🥲
お昼寝明けにギャン泣きで収まらない、注射の日はグズグズべったり、どちらもよくありましたよ🥲