※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後のママさんのスタイルや服装について悩んでいます。どうしてみなさんが綺麗なのか気になります。

産後綺麗なママさん多すぎませんか!?

小さい赤ちゃん連れているママさん、スタイル良すぎません!?私なんてブヨブヨのお腹、消えたくびれ、がっちりした腰回り、、、赤ちゃん連れて外歩くの恥ずかしいくらいなのに、どうしてみなさんあんなに綺麗なスタイル、綺麗な服装なのでしょうか😖
妊娠前の服なんて似合いません😇着れても、なんだこれは!?という見た目です、、、😂

コメント

じゃむ

着痩せしてる人は多いと思います😂
脱いだら下腹はみんな出てるはずです!!(と言い聞かせてみる)笑

みっちゃんママ

共感共感です😂!!!!

元々、小綺麗にしてたわけではないですが、産後は余計に"美"というものを考えたりやらなくなりました!!つかそんな余裕ありません!!

ほんと、産後でも体型を戻してスタイル維持をされてたり、ネイルやらメイクやら…。わたしには絶対に無理です🖐️笑

わたしもいつか、同じような内容を投稿しようと思ってましたよ😅

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

グッドアンサー、ありがとうございます😊✨

• 5月19日
moon

隠すのが上手なのかなって思います🫣
私の妹がパッと見ほっそりしてて、2人生んだように見えないですが…一緒にお泊り行ったらお腹はだるんだるんでした🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

むしろ産前より体重へったタイプです😂ストレスかな、、笑
もともと太りにくいので体質もあるかもです😊

次どうなるかわかりませんが💦