※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さな頃から3人の男の子のママになるのが夢で、だけど自分は不妊治療が…

小さな頃から3人の男の子のママになるのが夢で、
だけど自分は不妊治療が必要でした。
やっと授かった子どもたちは、
夢に描いていた3人の男の子です😆

とっても可愛いのに16時にみんな帰ってきて、
20時までワンオペなのが毎日しんどいです。
メンタルの方です😢
旦那が帰ってくるまでの数時間がしんどい。
帰ってきたらご飯できてて
お風呂も入れて子供と入るのも時々で
送り迎えもやらなくていいし
旦那って仕事すればいいんだから
楽だよなーと皮肉なこと思ってしまいます。
でもそうしないと成り立たないです。

長男次男は気に入ったものしか食べない、
それが一番のストレスです。
疲れてるのに相手しながらやっと作ったご飯を
全然食べない、それってすごいきませんか?💧

早く3歳くらいになって言葉が理解できるようになれば
楽なのになーーと毎日思います。
真ん中は今2歳なのであと一年。。。長いです。
この時は今しかないのに早く大きくなれと思います。

コメント