※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

美容院でのカットカラートリートメント料金が18500円。主婦でお小遣いがなく、主人のお小遣いは月15000円。主人にはその都度美容院代を渡している。

5ヶ月ぶりに行った美容院。
カットカラートリートメントで
18500円って高いですか??

専業主婦で自分へのお小遣いは特にありません。
が、主人のお小遣いは月に15000円です💦
本人はそれで満足していて、
飲み会や美容院代はその都度渡してます。

コメント

ママリ

もっと安いところはありそうだなって思いますが、
いつもそこで安心して通っているならいいと思います🙆‍♀️

P

私の行ってるところだと1万ちょっとでできるのでお高めかなと思います!

はじめてのママリ🔰

高くないです😭月割にしたら3000円ちょい、、、
ショートだとほぼ毎月カットに行くよう+2ヶ月ごとにカラーと考えたら、経済的過ぎます🙏

かなみ

私がいつも行くところよりは安いですが、安いところ探せばもっとある気はします!
いつも行くところなら良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

毎月なら高いけど5ヶ月振りなら良いんじゃないですかね?
私は安いとこに毎月行く派ですが😂

普通ならそのくらいするかな?と思います!
私はまだ安定した美容室が見つかってないので、ミニモっていうアプリで今探してる最中です✨ もうちょっと安めでいいところ見つかるといいですね!😊

ママリ

トリートメントとカラーの種類で変わってくるので妥当だと思いますよ☺️
わたしも8000円のトリートメント毎月しています😊

ショコラ

高いとは思いません😊
私は美容院は、大好きな美容師さんとの癒しの時間だから、金額と言うより、その人との時間を価値としています💓

うちは共働きで、お財布は別なので、お小遣い制の生活ってどんな感じなんですかね😊

はじめてのママリ🔰

5ヶ月に1回なら安いです。

私は毎月1万円くらいなので😊

はじめてのママリ🔰

ロング料金ありなら普通だと思います😊

ままり

皆さんありがとうございます!
長さはミディアムです。

夫は床屋さんに行くので請求を見て2万近くするんだね。と驚いてて少し罪悪感でしたが、ネイルやエステ、ジム等も行ってませんし、美容院くらいいいですよね😂

今までは2〜3ヶ月に1度でクーポンで12000円くらいのとこだったのですが、今回の美容院がとても良かったので通いたいと思いました😊

となりのトモロ

カラーの種類や、長さにもよると思います😌
私は普通くらいに感じます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💕

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

都会はどうかわからないですが
私のところ(田舎でもないですが)では高いと思ってしまいます💦
私はいつもホットペッパーで1万2千円までのところ探して行ってます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も前までそれくらいのところに行ってたので、主人に言われて確かに2万近くは高かったかも!と思ったんです😳
    そんなに頻回に行くわけでは無いので開き直りました😂

それだけの価値があったのか単に疲れていただけか、居心地良すぎ丁寧すぎで、ほぼ爆睡でした😂

• 5月19日