※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、悪露が止まったが再開する可能性あり。生理再開のタイミングは個人差があります。受診を検討してください。

3月半ばに出産、1ヶ月検診でまだ悪露が出ていて、GWまで出ていると思う、GW明けてもまだ出ていたら受診して、と言われましたがGW中に止まったのでそのままにしていました。
また一昨日から茶おりみたいなのが出て本日から鮮血、結構いっぱい出ていて生理かな?みたいな血ですが、悪露が再開することはあるのでしょうか?🤔
ちなみに完母でまだ生理来ないかと思ってました😭
上二人いますが、2人とも母乳寄りの混合でしたがやっぱり1.2ヶ月で生理再開しました。今回完母なので暫く来ないかなと思ってましたが、私は生理すぐ再会する体質とかなんでしょうか...
それとも一応受診した方がいいと思いますか?🤔🤔

コメント

ママリ🍀

GWから少し開いてるので、
生理な気もしますが、
生理なら生理だったで安心するし
もしかしてのことも考えて
一度受診しても良いと思います🙂
それか受診する前に一度電話で経由を説明して確認してみます!