※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

郡山市内で良かった小児科について教えてください。市内中心部〜西部周辺の情報をお願いします。

郡山市の小児科(クリニック)で、これから下の子の予防接種と健診を受けたりするのにどこがいいか考えてます。
上の子は早産で1年間フォローがあり出産した総合病院で全て行ったため、クリニックがどんな感じなのかわかりません😂

郡山の方、予防接種&健診で行ったことある小児科について、良かった、逆に微妙だったなど教えてください!

できれば市内中心部〜西部周辺の情報お願いします🙏

コメント

はじめてまん

かかりつけが菊池医院で、予防接種と健診をやってもらってます!
あと子供がアレルギーで月2回以上通っています😥
ママリの口コミでよく見かけるとおり菊池医院はスタッフ全員優しくて、とても評判の良い病院だと思います!
最近感じたデメリットは、土曜の予防接種は、中学生以上対象みたいで、保育園に行ってる我が子は平日しか接種できないことですかね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    ママリで噂の菊池医院、やはり良いんですねー!土曜日も予防接種出来るとありがたいですが💦
    家から近かったら菊池医院に即決だったかなと思いますが、検討します✨

• 5月19日
yママ🔰

大槻チルドレンクリニックです🏥予約不要で、病気が治ったタイミング仕事しながらなど行けるのがすごくありがたいです。
風邪の間になんて至難の業すぎて、予約のところは無理です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    予約不要は助かりますね‼︎
    上の子のとき風邪で何回も予約取り直しとかあったので、、仕事しながらだと調子の良いときにサッと行けるのはありがたいですね🥺

• 5月19日
えむ‪‪❤︎‬

菊池医院とむかわクリニック通ってます🦋
菊池医院はスタッフさんみんな優しいし、待合室が予防接種と健診、通常診察で分かれてるので安心だと思います❣️
定期的に体重測定してくれたり
健診だと3種類?ぐらいの中から好きな絵本読み聞かせの後にプレゼントしてもらえます📕🎁
ネット予約出来るのでそこもいいかと🌟

むかわクリニックは予防接種、健診の時間帯に行くと予約なしで待ち時間ほぼなくすぐ終わります🥺
先生とスタッフの方さっぱりしてますが不満に思ったことはないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    やはり菊池医院人気ですね✨絵本プレゼントもあるなんて嬉しいですね☺️ネット予約できるのもいいですね!

むかわクリニック、ほぼ待ち時間ないんですか⁈✨子供がグズグズする前に終われるのは魅力的ですね!さっぱりな先生とスタッフということですが、嫌な感じではないなら🆗ですね☺️

• 5月19日
e.

ウチは、むかわクリニックとチルドレンクリニックです!
予防接種とか注射関係は全てむかわクリニックですが、待ち時間もなくすぐ終わります🙋‍♀️
コロナの関係で熱あるとむかわに行けなかったので、熱出たときにはチルドレンクリニック行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    むかわクリニックはやはり待ち時間なしですぐ終わるんですね!✨
    e.さんは予防接種と風邪とかの受診を分けてる感じですか⁈

• 5月19日
  • e.

e.

ほんとは全てむかわクリニックにしてたんですが、コロナ禍になってから、発熱するとむかわは見てもらえなくて😭
    仕方なく、発熱しても見てもらえるチルドレンクリニックに行ってる感じです。
    むかわは注射痛くないって聞きます。

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼︎発熱で診てもらえないのは困りますよね😣💦
    むかわクリニック、注射痛くないとかすごいですね💉🥺✨✨

• 5月20日