コメント
あい
5w頭から始まり吐きつわりから食べつわり
そのあとまた吐きつわりになり17w頃やっと落ち着きました😢
もっちーモチモチモチモチモチ
6wからはじまって8wでおわりました笑
食欲不振で常に気持ちが悪く
冷蔵庫と炊飯器のにおいがだめでした。
オレンジジュースとガリガリ君で生活してました!
-
もちこ
なんと!めっちゃすぐ終わりましたね(笑)
オレンジジュースってよくのりもの酔いするっていうのでダメかと思いますが、大丈夫なんですね?- 1月28日
-
もっちーモチモチモチモチモチ
わたしはオレンジジュース手放せませんでしたね💦
あとはいろはすの炭酸水飲んでました!- 1月28日
-
もちこ
そうなんですね。
あ、いろはすは飲みやすいですよね😄- 1月29日
久しぶりのママリ
6-11wにありましたʕ·͡ˑ·ཻʔ
吐き気、匂いつわり、眠気、頭痛
色々な症状に悩まされました😭
今でも少し胃がムカムカしたり
嗚咽する時があります(笑)
-
もちこ
やっぱり6wからですか。色んな症状がいっぺんに来ることもあるんですね!
11w過ぎたらつわりの頻度がだいぶ減ったということでしょうか?- 1月29日
-
久しぶりのママリ
最初は何が何だかわかりませんでしたよ😰
頻度は減りましたが胃のムカムカや
眠気、嗚咽などはまだ続いてますよ😱- 1月29日
ぬっこ
6wぐらいですかね?
とにかく眠くて眠くて仕事中もずーっとあくびしてました(-_-)
あとお腹がすぐ空いてお菓子とかカップラーメンいっぱい食べてました!
大好きなハンバーグ食べようとした時に吐き気がしてこれはおかしい!と思ったら妊娠してましたヽ(・∀・)ノ
-
もちこ
ありがとうございます!そんなに眠かったら仕事辛いですね😰
でもつわり中でもカップラーメンが食べれるとは凄いですね!味が濃いのが食べやすいんでしょうか?- 1月29日
ngs❤︎ママ
5週終わり〜16週頃まで、
食べ悪阻、匂い悪阻、よだれ悪阻、
喉悪阻…味覚障害もあり…
たま〜に吐く事もありましたが、
基本的には四六時中、空えづき?の
症状でした(´・ω・`;)
16週頃に楽になったので、
終わった😭💓と思ったら
18週頃〜復活…_(:3 」∠)_
1回目よりはマシでしたけどね!
今はほぼありません❤️
長かった…😭😭😭
-
もちこ
ありがとうございます!なんと聞いているだけで凄く辛そうです😭
今は楽になったみたいで何よりですが😌
ちなみに喉悪阻とはなんですか?
もしかして入院とかもされていたんでしょうか?- 1月29日
boooy.tk
6wくらいだった気がします!
めっちゃ気持ち悪くて食べれないし吐いてばっかでした⤵︎⤵︎
-
もちこ
やはり皆さん6w頃からが多いんですね。
もしかして凄く痩せましたか?- 1月29日
-
boooy.tk
体重はなぜか減りませんでした 笑
プラマイゼロでした
安定期入ってから徐々に増えていきました😊- 1月29日
-
boooy.tk
そういえば、朝起きてから夜寝るまで気持ち悪かったです。毎日辛くて死にそうでした
寝たいけど、気持ち悪くて寝付くまでが大変でした..
今つわりですか?- 1月29日
-
もちこ
お返事ありがとうございます!
いいえ、数日前に検査薬陽性で出て今日予定日です。空腹になるとなのか、1日の中でたまに気持ち悪い感じがしてちょっと食べるとおさまります。
これがつわりの始まりなのか皆さんの経験談を知りたくて質問しました😄🎵- 1月29日
-
boooy.tk
そうなんですね✨✨
それは食べづわりの始まりかなぁ?😳- 1月29日
-
もちこ
そうなんでしょうかねぇ?太りすぎないか心配です😰
- 1月29日
あい
書き忘れました!
2回もすみません😢
症状は、食べても食べなくても吐く。とにかく眠い。
食べつわりの1週間は胃が空っぽになると吐く。といった感じでした
もちこ
ありがとうございます!始まり早いですね😲
しかもだいぶ長かったのですね💦
食べても食べなくても吐くって辛いですね…
明日が予定日で検査薬陽性に出たので期待とつわりがいつ始まるかビクビクしています😣