※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦です旦那に毎日好きなことばっかりやってるって言われました🥲喧…

専業主婦です
旦那に毎日好きなことばっかりやってるって言われました🥲
喧嘩すると罵倒されるのは毎回なのですが、なんだかグサッときました
趣味はありますがあっても週2日くらい子供が寝てる時間など2時間くらいです。。
買い物とかはまあ、ほどほどに好きにさせてもらっています。
家事は完璧ではないけど…掃除はロボット掃除機だし洗い物は食洗機だけど…。

上の子が幼稚園入園したのでこの1年で仕事探そうと思っていた矢先に妊娠…😥
生活カツカツではないので、無理に仕事する必要もないので専業主婦のままです。
確かに暇に見えるかも…?だらけているように見えるかも…?
でもなんか、今までになく嫌な気持ちになりました。
仕事してればこんなこと言われないのかなぁ〜なんかどうせ暇だろっていうスタンスでいられるのが本当に嫌です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う旦那さんはきっと仕事してても俺ほど稼ぎがないくせにって罵倒してきそうですね😅
専業主婦も働いてるご主人もどちらが大変とかではなくどちらも大変っていう認識をしてくれるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

まさにそれです……😂俺と同じくらい稼いできてみろとか言う人です。。
    何と比べてるんだろう?っていつも思います

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは週2日2時間ぐらい趣味の時間と買い物等もほどほどに好きにさせてもらえるとの事だったのですが、旦那様はそのような自由時間や自由に使えるお金はどれぐらいあるのでしょうか?

もしそこがないのであれば、旦那様にも不満が溜まっていて、ママリさんにぶつけてしまったのかなと思います😥

ゆき(24)

内心めっちゃ言い返したいけど喧嘩になる方が面倒いと思うタイプなので
そうなの🥺いつもありがとう🥺💗

ってとりあえずヨイショしておきます😂笑

ダッフィー

うちの旦那のことかと思いました。家事育児全くやらないくせに、大変さ分からないくせに、腹立ちますよね。。