※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちむ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を育てています。土曜日の夜から下痢をします。ミルクや離乳…

7ヶ月の娘を育てています。

土曜日の夜から下痢をします。
ミルクや離乳食を食べたあとに。
本人はすごいご機嫌で
熱もありません。
病院に行った方がいいですよね?

コメント

yuxxx

何もなくても、続くとモヤモヤしてしまうと思うので私なら行きます(∩´﹏`∩)
以前、離乳食開始後に下痢が続き病院に行きました。いろいろ検査もしてもらえますし、家で悩んでいるより安心できますよ(´▽`)ノ