子育て・グッズ 7ヶ月の娘を育てています。土曜日の夜から下痢をします。ミルクや離乳… 7ヶ月の娘を育てています。 土曜日の夜から下痢をします。 ミルクや離乳食を食べたあとに。 本人はすごいご機嫌で 熱もありません。 病院に行った方がいいですよね? 最終更新:2015年6月1日 お気に入り ミルク 離乳食 病院 熱 あっちむ(10歳, 11歳) コメント yuxxx 何もなくても、続くとモヤモヤしてしまうと思うので私なら行きます(∩´﹏`∩) 以前、離乳食開始後に下痢が続き病院に行きました。いろいろ検査もしてもらえますし、家で悩んでいるより安心できますよ(´▽`)ノ 6月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント