※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

母乳パッドと生理用ナプキンの保存について質問です。出産経験者の方、どうしていますか?

今日、知り合いから母乳パッドの余りを貰い、出産後に使おうと片付けながら何気に見たら、一つひとつ包まれてるパッドに斑点が・・・試しに一つ開けてパッドをの中を破ったら、なーんかうまく言えないのですが、茶色の物体がちらほらあり、気持ち悪くて捨てちゃいました。こういう衛生消耗品もひとつずつ包まれてるとはいえ、きちんと保存しないとまずいと知りました。そこでうちにある妊娠前に余ってる生理用ナプキンももう使えないのかなぁって思って質問させてもらいました。出産を経験された方は、どうしてますか?

コメント

あさちゃんママ

妊娠前に使用してたナプキン普通に使えましたょ❤️💡

豆しば

私もふつうに使いましたよ(^^)
とくに気になるところもなかったです。

yuki

私も普通に使えました(^^)
母乳パッドも出産した時の(1年程前)余ってるのありますが特に変化はないですよ!

茶色の物体…なんですかね(-""-;)

ウサコ

まとめて返信すみません。
ぜんぜん、普通に使えたんですね。
でも、母乳パッドのあの斑点のやつはホントなんだったんだろう⁈
ありがとうございました。