※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれず、掃除中に死んだゴキブリを見つけて驚いた。虫が苦手なので、早く赤ちゃんが欲しい。

赤ちゃん産まれる気配無さすぎて 今日は家の片付けを隅々までしてるのですが、、、Gの死骸が出てきて悲鳴をあげて腰抜かした😭😭😭泣
生きてるやつよりはマシだけど、、、それでもアリや蚊でさえ触れないレベルで虫恐怖症の私、、、😭頑張って処理をしました😭🙌
もう掃除やる気失せたから早く出てきてください赤ちゃん😭❤️

コメント

初めてのママリ

私も出てこないので
掃除しました😭
早く出てきてほしい✨

  • ぽんず

    ぽんず

    明日こそ産まれるか!?😊と思い続けて、2週間がたちました(笑)

    1番のんびりさんだから、おっとりした性格の男の子だったらいいな〜とか思ってます🥺❤️
    もし今日産まれてくれたら私と同じ誕生日になるので、それはそれで楽しみです🥹

    • 5月18日