※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が不動産を売却して300万円の損失が出る状況で、結婚について迷っています。売却しないと彼氏は不動産を持ち続けることになります。私のために売却してもらってもいいでしょうか?

付き合って1年です。彼氏は不動産投資してるんですが私がそれなら結婚できないと言ったら売却すると言ってくれて売却したらマイナス300万支払うことになり彼氏が貯金で支払うみたいです。
置いといても修繕費やら色々でもっと売れなくなるかもしれないからいいよと言われました
もしかしたら、将来プラスにはなるか分からないけど
こういう場合私が婚約破棄したら彼氏は不動産をもつままになります
私のためにやめてもらっていいか分からなくなりました
彼氏はもっと損するかもしれないし私を失う方が嫌だと言われました
このまま売ってもらってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、、
どちらにせよ私は結婚相手には選ばないです...

金銭問題難しいですよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてくれてもですか?
    自分でやめたのに何か言われるんですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてもやめなくても後々また投資始めるかなって私は思ってしまうので...😓
    私は心配性なので😂

自分で辞めたのに文句を言われるとかそういうのではないです...

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも、辞める場合は絶対にしないと言ってやめてもらいますよ

• 5月18日
ははぐま

答えが少しズレるかもしれませんが、自分の気持ちを伝えたうえで、最終的な判断は彼氏さんにしてもらった方がいいかと思います。
後々、自分のせいにされるのは、私は嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしてもらうつもりですよ

• 5月18日