※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ココロ・悩み

娘と交換日記を考えています。かわいいのか真っ白なノートか他にいいものがあるか悩んでいます。友達関係で悩んでいる娘にアドバイスが欲しいです。

小学低学年の娘と交換日記をしたいと思っています。
市販のかわいいのにしようか、真っ白なノートがいいのか、それとも他にいいものありますか?

シングルマザーで一人娘です。
毎日学校の友達関係で悩んで落ち込んで帰ってきます。
毎日話は聞いていますが、交換日記もいいかなと考えています。
何か子供のためにできるアドバイスないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんて素敵なお母さん………!!!と思いました🥹✨
もしサプライズなどでなければ、お嬢様と一緒にノートを選んでも楽しいかもしれませんよ🤗

Riiiii☺︎

えー素敵🥺💓何年生ですか?!
子供と交換日記めっちゃいいと思います😊
私なら可愛いノート使いたいです❤️
これ読んでて私も息子としようかと思いました😆

ママリ

素敵すぎます🥹💓
私もよく友達と交換日記してましたが、鍵付きだと他の人は見れないという特別な気持ちもプラスされてとても嬉しかったです🥰子供だと鍵を開けるのも楽しいですしね✨

はじめてのママリ🔰

私も娘と何度かやったことあります!

やっぱり可愛いノートの方が
テンション上がると思いますよ💓
テーマとかもあって書きやすいですし😊✨

楽しいことだけではなく
たまにはママの悩みとかも書くと
娘さんも悩みが書きやすいかもしれないですね🍀