※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事に気をつけられず、冷凍食品やUberEATSに頼りっぱなし。同じような方いますか?

妊娠中の食事、全く気をつけられません…😭💦

初期から自宅安静だったので、UberEATSや冷凍食品に頼りっぱなしで…。
夜は旦那がご飯作ってくれたり、ほっともっとにしたり…🍱

やばいかなと思いながらもなかなか改善できず、未だに冷凍食品やUberEATSに頼りっきりです🤣

同じような食生活の方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリン

妊娠中は食べてはいけない生肉等以外は何も気にしていませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、生物系は全く食べてませんが、カフェインとか飲んじゃいます🤣
    お腹の赤ちゃんの経過に問題なければ大丈夫ですよね🙆‍♀️

• 5月18日
  • ママリン

ママリン

コーヒーも紅茶も飲んでましたー😌
    お菓子とかアイスも食べまくってましたよ😅子供は健康ですが👶私は激太りしたので今野菜たくさん食べて産後ダイエット頑張ってます🫠

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かろうじて今のところ体重は大丈夫、むしろ増やさないといけないんですが一応その面では大丈夫ですかね…笑
    私も今毎日チョコ、アイス、ジュース飲んでます🤣

• 5月18日
  • ママリン

ママリン

甘いもの欲しますよねー🥺
    体重や妊娠糖尿病などが大丈夫なら全然問題ないと思います😆💕

• 5月18日
ごっちゃんママ

生物以外は気にしてませんでした!!つわりもあって梅干しとポテトとトマトしか食べてない時期も結構あったのですが息子元気なので全然大丈夫ですよ!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわりの時期は本気で酷かったです🤣
    ちょっと安心しました🫢笑ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 5月18日