※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

妊娠糖尿病再検査で不安。切迫早産経験あり、入院避けたい。2人目の経験を聞きたい。

今日は妊娠糖尿病の再検査💉
本当は診察なしだったけど前回の検診で頚管長見てもらわなくて心配だったので診察🩺
息子の時28週からお腹の張りが気になって切迫早産になり薬飲んでましたが31週から入院😖
今回は入院避けたいし…ビビってます🥲
1人目切迫早産になったけど2人目大丈夫だった方いらっしゃいますかー?
縛ったりもしてないです!

コメント

ママリ

長男の時は25週から切迫で長期入院していましたが、次男の時はなりませんでした!
次男妊娠中は動き回っていたし、いつ切迫になってもおかしくないと思っていましたが、何故か張りも子宮頸管も保ててました🤔
先生もシロッカーも視野に入れて〜と言ってたので、あれ?大丈夫そうだね!とびっくりしてました😂

長男の時はフルで働いていて休みたい時に休めない、次男の時は仕事をしていなかったので動き回ってはいたけど張ったら休むが出来ていたのが大きな違いかもしれません🤔あせ