※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、洗濯にお風呂のお水使ってますか?うちは実家も使っておらずだ…

みなさん、洗濯にお風呂のお水使ってますか?
うちは実家も使っておらずだし、お風呂のお水は捨てるものと思ってました。
けど義実家は違うようで。旦那はもったいなくない?使えばいいのに。と言います。
ただ、旦那が入った後のお風呂、汚いんですよね、、、体洗ってから入ってるはずなのになぜか汚い。私が後に入る時は湯船に浸からない(浸かりたくない)時もあります。
そんなお水で洗濯したくない、けど節約を考えるなら使ったほうがいいですよね😞

コメント

はじめてのママリ

使ってないです!
私も夫もお風呂のお湯は捨てるものと思ってます。
汚い水で洗濯したくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂私もなんで服綺麗にしたいのに汚い水で洗うの、、?!とちょっと理解ができなくて😂

    • 5月18日
ベビーラブ

雑菌すごいみたいですね
私は使いたくないので捨ててます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね?!綺麗なわけないですよね😂

    • 5月18日
あんず

旦那が入った後の湯船
すごい汚れてますよね🤣
私と子供だけで入った時とかは
使ったりしてますが、
基本シャワーなので冬場限定です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとになんであんな汚くなるのか謎です笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

使わないです😱
私もいくらすすぎ等は新しい水とはいえ、なんか汚い気がして、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すすぎは新しい水なんですね😳それ知らなかったです😳
    でもすすぎだけ綺麗な水でも綺麗になるとは思えないですよね、、、

    • 5月18日
はじめてのママリ

使ったことないです!
節約にはなるだろうけど、私は嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じ方ばかりで安心してます😂
    なんか嫌ですよね😂

    • 5月18日
はじめてのママリ

使ったことないです😣
めちゃくちゃ汚い気がして使えません😭
節約になるとしても使いたくないです💦

はじめてのママリ🔰

私は使ってないです😉

はじめてのママリ🔰

使ったことないです!