※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

再婚を考えている女性が、前妻と同じブランドの結婚指輪を選ぶべきか迷っています。相手が前の嫁に高価な指輪を贈った話を聞いて、自分も同じブランドは避けた方がいいか悩んでいます。

再婚考えてます。前妻と同じブランドの結婚指輪って、嫌ですか?
彼と結婚指輪どうする?って話になって、
私はずっとティファニーに憧れがあったので、
『ティファニーかなぁ』と言ったら、
『あぁ、前の嫁さんもティファニーだったなぁ…給料の3ヶ月分払わされた(笑)』みたいな話聞いたんですけど、
それ、聞いた瞬間、ティファニーはボツ!って思ったんだけど、
気にしすぎ?😂

コメント

かなみ

いや、気にしすぎじゃないですし、むしろその情報要らないんだけどって思っちゃいます😅

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    ですよね(笑)
    私も聞いた瞬間シュン⤵️ってなりました😂
    やっぱりボツ(笑)

• 5月18日

自分がこれだと決めて気に入ってるならわざわざ前の嫁のせいにして辞める必要はないのかなと…

そのほうが後々引きづりそう

本当はアレが良かったのに私は妥協したと思いたくないです

気に入ったのが1番です

はじめてのママリ🔰

そんな情報いらんわ
って感じですね🤣🤣

どうしてもとかわいいのがあれば買いますが
知った以上はできるだけ避けます。笑

みぃ

同じブランドだと最悪一緒の指輪を選ぶという地雷踏むかもしれないので…ティファニーのこれじゃないと!って指輪じゃないなら、私でもボツですね😂 ちなみに私は初婚はK-UNO、再婚の時はビジュピコのTOMOEというよく分からんブランドの指輪ですけど(笑)、2人で見に行って気に入ったデザインなので気に入ってます✌️