※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アジャスター使われてる方、オススメの商品教えてください(^^) 春夏用の…

アジャスター使われてる方、オススメの商品教えてください(^^)
春夏用のマタニティーのボトムスはあるので、それまで、8ヶ月くらいまでアジャスター使えたらいいなーと考えています。

コメント

みは

いいものではなくやめた方がいいというアドバイスですが…。
西松屋で買った、ゴムじゃないアじゃスターは使い物になりませんでした…。
ホックもボタンもついてて便利と思って買いましたが、伸びないからすごく使いにくくて2~3回使って終了です…。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(o^^o)
    そういったアドバイスもありがたいです!すごく便利そうに思えますけど、伸びないなら使えないですね(T_T)

• 1月29日
  • みは

みは

ちなみにセットになってた腹巻き?アジャスターが見えないように上から被せるものは、白い服に色移りしました…。
    ほんとお金返してほしいです(T_T)笑

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ええー!色移りなんて考えてもいなかったです…ほんと、返金してほしいくらいですねΣ(゚д゚lll)

• 1月29日