※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
お出かけ

広島市内、G7で大規模な交通規制や警備が行われてますが、交通規制エリ…

広島市内、G7で大規模な交通規制や警備が行われてますが、交通規制エリア外で他県の警察車両がたくさん見える場所とかないですかね?😂
警察車両大好きな子どもたちに、他県の警察車両を見せてあげたいんですが、我が家は安佐北区で交通規制エリア外のため、あまりそういった車両は走っておらず、、、
元安佐市民病院があったところの駐車場に、警察のバスが数台とまってるのは見たんですが、〇〇県警のパトカーとか見てみたいです😂

コメント

ちぴ

尾道市ですが、
パトカーは全然見ないですね😂

護送車か、刑事車両ばっかりです😅

はじめてのママリ🔰

福山市も全く見ないです笑笑
市内だけ警備がすごそうですね🤣

S

昨日SOGO行ったらめっちゃ警察や警察車両居ました😂😂

moyo

昨日広島駅行きましたが新幹線側のロータリーに人員輸送車?とパトカーが何台も止まってました!
家の近くに広島高速が通ってるので、朝夕に移動中の他県ナンバーの警察車両をよく見ます。
平和公園もたくさん見れそうですね🚓

はじめてのママリ🔰

街中行けば県外のパトカー、白バイ、護送車たくさんいますよ😂
規制はどの時間にかかるかわからないので、タイミング次第です、、、
私は仕事柄毎日外を歩くので毎日のように見ています(笑)

ナバナ

安芸グランドホテルにたくさん停まってるのを見たと友達が言ってましたよ

ぐーみ

みなさん情報ありがとうございます!😊
やはり市内に行かないと見れなそうなので、交通規制、渋滞、マイカー自粛など考慮して、大人しくニュースで見ていようと思います😂