※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

体調不良で仕事に支障が出ている女性がいます。育児と復帰後の体調不良に悩み、ストレスを感じています。

復帰してもうすぐ1ヶ月
思うように働けずストレスです🥲

1週間丸々働けた週が1回位であとは何日か休んでしまっています
最初は娘の体調不良で休むことが多かったでがGWが明けて
今度はわたしが体調を崩しがちになってしまい
今週は月、私体調不良で休む 火、娘体調不良で実家に預けて午後から仕事 水、1日働く、今日、朝から38度あったけど
今週全然出れてなくて迷惑を掛けてしまっているので
仕事には行けましたが倒れそうで早退

娘の体調不良で休むことは仕方ないと割り切ってますが
自分がここまで体がついてこないのかと情けなくて辛いです
ワーママ肩身狭くて疲れます、日頃迷惑を掛けてしまっているのでしょうがないのですが。
育休中は熱なんて出なかったのに復帰した途端こんなに体調不良で情けなすぎます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよ😭
お子さんも頑張ってる証拠ですし
お母さんも育休明けのお仕事に看病に育児にってそら体しんどいです😭

仕事なんていいんですよ!気にしなくても!!!気にしちゃいますが、、

ママリ

小さい子いて働くの本当に大変ですよね😭😭
上の子のとき、朝子供に熱があることがわかった瞬間、子供の心配よりも先に"仕事どうしよう"がでてくる自分が嫌になっていたのを思い出しました( ; ; )
休む連絡も休明けの出勤時に謝るのも、誰も悪くないのに、毎回ほんとストレスでした😭

子供も少しずつ強くなってくるので、ママリさんも大変かと思いますが、ワーママ頑張りましょう😭😭🌟