※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがいます。ディズニーに連れて行きたいです。何ヶ月でデビューしましたか?体験談を教えてください。

今10ヶ月の赤ちゃんがいます👶
最近ミッキーにハマっててディズニーに連れて行ってあげたいんですけど、みなさんは何ヶ月でデビューしましたか?
大変だったり、よかったりしたことあったら教えて下さい😊

コメント

RRmama

上の子は1歳!下の子は2ヶ月です!

• RRmama

RRmama

完全に歩ける1歳すぎに連れていくのは待つのも出来ないので地獄なので、行くなら完璧に歩けるようになる前か、言うことが割と聞けるようになる2.3歳くらいが、楽です。

一昨日行きましたが娘が動きたくて列に並んでいられず親は地獄過ぎました🤣🤣

• 5月18日
  • ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊
    一昨日行ったんですね✨羨ましいー!!!
    今伝い歩きしててそろそろ歩きそうなんです🤣💦秋ごろなら行けるかなーって思ってたんですけど、そうなると親が大変なことになりそうですね😅

• 5月18日
  • RRmama

RRmama

ヨチヨチくらいだったら平気だと思います☺️走れるくらいになると大変です💦抱っこも嫌がって列から脱走します💦笑

• 5月18日
  • ☺︎

☺︎

ちょっとお聞きしたいんですけど、何歳で歩き始めて何歳で走りましたか😊?
    初めての育児で全然わからなくて…
    ひたすら追いかけてた感じですね💦💦

• 5月18日
  • RRmama

RRmama

上の子は9ヶ月で歩いて1歳前には走ってました!下の子は10ヶ月に歩いて1歳すぎた頃には走れてました!1歳半になるとめちゃくちゃ走られると早くて追いかけるの大変です💦

• 5月18日
  • ☺︎

☺︎

そんな早く走れるようになるんですね🙄🙄🙄
    知らなかったです!
    タイミング見ないと大変なことになりそうですね…

• 5月18日

長女10ヶ月
長男3ヶ月
次女5ヶ月

です!

2人目以降だと赤ちゃんがまだ動かない時期(寝てる時間が長い時期)が楽ですけど、1人目のならまだちょろちょろ歩き回らず、食事も離乳食3回で授乳回数も減ってて、水分補給もお茶やお水でできる10ヶ月頃でも楽でしたよ!

パチパチしたりリズムに乗ったりできるようになる時期なので、パレードを見ても無反応、、、ということもなく、何かしらの反応は見れると思います💓

でも、もっとちゃんとわかってからということなら1歳過ぎてからのほうが楽しんでる様子が見れていいですよ!

• ☺︎

☺︎

みんな1歳前にデビューしたんですね🐭✨
    今ディズニーに向けてベビーフード慣れをしてるところです👶💦でも飲み物も飲めるようになったのでそこは大丈夫そうです!!

早く行きたい気持ちと、秋まで待とうかなって気持ちと…🤣笑
    複雑ですね笑

何時までいましたか?

• 5月18日

退会ユーザー

うちは3人とも1歳過ぎ〜1歳半前辺りでbfを受け付けなくなったんですけど、パーク内の食べ物だと1歳過ぎの子が食べれるものも限られるので(2.3人目はあまり気にせずあげちゃってますが…)、食事のことを考えるならbfを食べてくれるうちに行ったほうが大人が行きたいレストランに行けます🤗

すぐ行くなら梅雨や夏本番前に行きたいところですね!秋は過ごしやすいですけど、ハロウィンのイベントの詳細次第では今年はこれまでより混むだろうなぁと思ってます😂

夜は19時くらいまではみんなでパークにいて、その後は旦那ともう疲れてる子はホテルに行って、私1人がまだ動ける子だけパークに残ってのんびりブラブラしてます!前は春や秋なら夕方ホテルでお風呂に入ってから、エレパレを見て子供は眠くなるので旦那とホテルに戻って後は寝るだけの状態にしてました!

• 5月18日
  • ☺︎

☺︎

うちはやっとBFを少し受け入れ始めたかなって感じです😅
    突然食べなくなる時があるんですね😱勉強になります!

真夏は流石に可哀想で連れてけないんで本当2ヶ月以内って感じです😣

お泊まりディズニーだったんですね🐭❤️
    それは最高✨日帰りか泊まりかも検討してみようと思います🏨

• 5月18日
いのこ

8ヶ月でデビューしました😊
乗れるものは少ないですが抱っこ紐で並べるし、ショーとかパレードをがっつり楽しめてよかったです!🏰
ぜひミッキーのグリーティング並んであげて下さい!💛

• ☺︎

☺︎

楽しめたって聞いたらどんどん行きたくなってきました👶
    ミッキーと写真撮ってあげたいです❤️

何を持ってたりしましたか?
    助かったものとかあったら教えてほしいです🐭❤️

• 5月18日
  • いのこ

いのこ

ミッキーのグリーティングのところは、ベビーカーで並べますよ!😊

この季節だったら日傘が必要です!あとは赤ちゃんが好きなおもちゃ数個とパレードの時に座るシートくらいですかね☀️

• 5月18日
  • ☺︎

☺︎

ベビーカーオッケーなんですね😊✨

持ち物教えいただきありがとうございます🐭❤️
    この日差しは日傘は絶対ですね!!
    荷物いっぱいになりそうです!笑

• 5月18日
ままりーの

5ヶ月でデビューです😍
年に4.5回行くんですが、イヤイヤ期ピークの3歳が一番しんどかったですが、それ以外は大変な事は特になかったです😊
5ヶ月の時は雰囲気楽しめればーって感じでしたが、1歳の時はキャラクターと触れ合って楽しそうでした💡

• ☺︎

☺︎

そうだったんですね🐭✨大変じゃなければ行きたいなー❤️
    私も少しでも雰囲気を楽しめればなーって思ってます😊
    あとは親が行きたい!笑
    と、いう考えですが…🤣

• 5月18日