※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
お仕事

現在一般枠で幼稚園に息子が通ってます!gw明けから仕事を初めて夏休みな…

現在一般枠で幼稚園に息子が通ってます!
gw明けから仕事を初めて夏休みなどの長期休みの事を考え就労枠に変更したいと思っています🥺
(春休みは就労枠以外の方は預かり保育利用ができません。)

色々書類を揃えるにあたって何がいるのかを市役所に聞きたいんですけど💦
この場合市役所にある子供関連の部署に電話すればいいんでしょうか?💦
HPを見てもよくわからなくて😅

コメント

まっこ

うちの子の幼稚園は、まず園に問い合わせて貰えば必要書類など案内すると言われました。

  • R0331

    R0331

    そうなんですね!😳
    なら先に園に確認した方がよさそうですね😳😳

    • 5月18日