※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

楽天で3店舗くらいお買い物する際、お得なのは今日か20日か、それともお買い物マラソンか迷っています。ポイント還元などを考慮して教えてください。

3店舗くらい楽天でお買い物したいんですが、今日や20日にお買い物するのとお買い物マラソンで買い物するのどちらがポイント還元とか考えるといいですか?😂お得情報いっぱいありすぎてよく分かりません教えてください🙇‍♀️

コメント

まるまる

私はいつもお買い物マラソンか楽天スーパーセールの最中の5と0の日を狙ってます😂

• hana✱sis

hana✱sis

やっぱりそこがいいですよねー😂😂じゃあ次のお買い物マラソン待つしかないですね😅💦
    ふるさと納税もお買い物マラソンに入りますか❓

• 5月18日
  • まるまる

まるまる

私はやってないので詳しく無いですが、対象みたいですね!

• 5月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️マラソンまで待とうと思います💦

• 5月18日

買い周りならマラソンで買ったほうが良いですね!
ただマラソン始まった日(5と0がつかない日)のが割引率がいいクーポンあったりするので要チェックです!

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳✨
    マラソンもう終わった後なので、もう少し待つしかないですね😅💦

• 5月18日
ゆき(o^^o)

3店舗なら今日にします。

• hana✱sis

hana✱sis

3店舗くらいだったら今日でも、あんまり変わりませんか❓

• 5月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合は、4倍なので3店舗なら感謝デーにします。

• 5月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

わたしも4倍になります✨
    でも4倍より0か5の付く日の5倍と39ショップの2倍とかの時に買う方がお得ですかね❓

• 5月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私はそうしています。

• 5月18日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

でも、どうしても急ぎで欲しいものは、感謝デーやワンダフルデーにしています。

• 5月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですよね☺️✨
    もう少し待つことにします!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月18日