※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーでの焼きたてパンってそんなに美味しいんでしょうか?😊…

ホームベーカリーでの焼きたてパンってそんなに美味しいんでしょうか?😊
私が食パン好きで、素人が作って人気のパン屋さんほど美味しくはならないだろうけど、スーパーの安い食パンよりおいしいのなら作ろうかなぁ。

実家で使われていないホームベーカリーをもらうかどうかで、でも場所も取るだろうからと迷っています。

コメント

焼きたては美味しかったです☺️💓でも冷めたら微妙でした…(おそらく私の作り方が悪いです笑)
結局ホームベーカリーは結局1.2回しか使わずでした😂

はじめてのママリ🔰

焼きたては美味しいけど、2日目とかになるとパサつくので、食パンは全然作ってないです😂

買ったパンの方が安くておいしい、、、笑

ホームベーカリーはベーグルやピザ生地こねるのに使ってます!

おせんべ

焼きたてのパンが美味しいってよく言われてますけど、食パンは冷めて中のイースト臭が抜けてからの方がほんとは美味しいんですよ🍞

フォカッチャや惣菜パンなんかは焼きたて美味しいです💕

私は生地捏ねてオーブンで焼いてますが、ホームベーカリーは食パンを焼くマシンですし、焼きたてと言っても粉や配合によって風味も変わってくるのでスーパーの食パンレベルのものを作るのはけっこう難しいですよ💦

あちゃん

ホームベーカリーいいですよー!
週末しか使いませんがなんとなく優雅な朝を過ごせますw

私はいつもブリオッシュ系のタマゴと牛乳入れるレシピで作ってます。
次の日はトーストして食べるのでパサつきとかきになったことないです。
スーパーの食パン...全く別物です🤣
ちなみにうちはパナソニックのホームベーカリーです🍞

くろすけ

焼きたては美味しいです😋
時間が経つとかたいです、、💦
食パンよりピザや惣菜パンを作って食べることのほうが多いです😣

Ami

焼き立ては美味しいし、パンの焼き立ての匂いもほんといいですよね🥺
売ってるやつの方が耳も柔らかくていいなって思いますが耳以外は私は別に時間が経っても硬くはならないです😊
ただ全部切って置いとくとパサパサになるので食べる時に切るのと切り口は入れ物の下側にしてできるだけ乾燥しないようにしてます😌
あとは私は菓子パンとか作るのに捏ねる用に使ったりしてます。
手捏ねじゃないだけで本当に楽です🥺

あんこ好き

ホームベーカリーでよく焼きます。
子供も喜びますし、焼き立てはパン屋さんでも、滅多に無い…というか売らない。
市販のは滅多に😅