※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

北海道の方、今日のおでかけ、子どもの服装どんな感じですか?最高気温22…

北海道の方、今日のおでかけ、子どもの服装どんな感じですか?

最高気温22度になるそうなので半袖が良いかなーと思ったのですが、みなさんどうしますか?

カーディガンみたいな羽織ものは待っていなくて💦一応ウインドブレーカーをもっていこうかなと思っています。

この気温が微妙な時期、羽織ものはウインドブレーカーで大丈夫なんですかね?それともカーディガンなどを買った方が良いのでしょうか?

自分は半袖にカーディガンなのですが、子どもの場合、一般的にどうなのかわからなくて🙇🏻‍♀️
教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

みみん

最高気温22度なら長袖ロンT1枚にします!
札幌は27℃なので半袖プラス羽織です😂

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    まだロンTで大丈夫ですかね🙆🏻‍♀️✨
    暑くなってきた時の羽織は、カーディガンみたいなものですか?

• 5月18日
  • みみん

みみん

昨日がそれくらいの気温でしたが大丈夫でした🙆‍♀️
    GUで買ったカーディガンよりもうっすいブルゾンってかんじです😂

• 5月18日
  • ひー

ひー

ロンTにします☺️ありがとうございます✨
    それは、服っぽい生地ですか?それともアウターっぽいシャカシャカした生地のものですか?😆

• 5月18日
  • みみん

みみん

ポリエステル100%のちょっとテレテレした素材です🤣伝わりますかね😂

• 5月18日
  • ひー

ひー

ジャージっぽい素材のやつですかね?😳😳

• 5月18日
  • みみん

みみん

そんな感じです!!

• 5月18日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😊
    イメージついてきました😊✨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちも半袖を着せてウインドブレーカーを持っていくパターンが多いです!もしくは薄手のデニムシャツとか。。
でもカーディガンもあったら便利だなぁと思ってるところです🥺出先で食事中に肌寒かったりすると、ウインドブレーカーよりカーディガンの方が良さそうで。。

• ひー

ひー

コメントありがとうございます✨
    確かにそうですね!!室内で羽織らせたい時は、ジャンパー系よりもカーディガンの方が良いですよね‼️
    いらないのかな〜と思ってましたが、やっぱり1枚買うことにします😆
    ありがとうございます😊✨

• 5月18日