※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

保育園で子供の服が無くなるのが困っています。同じ経験の方いますか?昨日着た服が見当たらなくて困っています。余分に服を買いたくないです。

保育園でよく着替えたものが無くなるのですが、同じ方いますか?💦
違う子の服が入っていたら洗濯する時点で分かると思うのですが一昨日着ていた服が迷子です😰

服も余分に買いたくないので無くなるとなんだかなー、、という気持ちです、、

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

逆にもなかさんのお子さんのが他の子のとこに入っちゃったのかもですね🥲西松屋とかだと被りが多くて気づかない人もいたりするからやっかい🥲
うちもよく名札が行方不明で保育園にあったりがよくあります
大人数みてるから仕方ないと思いつつ割と頻繁なので違う子の私物が入ってたりは分かってはいるけどモヤッとしますよね💦
私はこの前諸事情で長期で保育園休む時に違う子のが入っていてずっと持ってるのが嫌でわざわざそれを返すがために保育園行きました😩

• もなか

もなか

他の子のが入っていると返すまでずっとモヤモヤしています💦
    早く洗濯して乾かさないと!とか思っちゃって。

• 5月18日
あかり

ありました!
管理ができてない保育園なんだと思います。名前違う子のズボンが入っていたり、自分の子どものズボンが漂白剤でまだらになってかえってきたことも。名前書かないやつは基本的にかえってきません。笑。使い続ける親もすごいけど、繰り返しミスする保育士もすごいですよね。私も似たような仕事してますが、衣類間違えはしたことないです😂

• もなか

もなか

漂白剤まだらって、、、園の方で再度洗濯してくれたらいいですよね、、

ほんと何度も何度も嫌になります

• 5月18日