※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

現在、ロンパースのサイズ変更を考えていますが、セパレートの方が良いとアドバイスを受けました。ただ、お出かけ用のセパレートが多いため、寝るときはロンパースかパジャマ、お出かけ時にセパレートを着せるか迷っています。寝るときもセパレートを着せる方はいますか?写真があれば助かります。

現在、70サイズのロンパースを着せてるのですが
腕はちょうどいいのに 丈が短くなったので、
80サイズにしようと思っていました(^o^)

が、ママリで相談したら 寝返りとかして動くようならセパレートの方がイイというアドバイスをたくさんいただき、
セパレートを着せようと思ったのですが、
友人からもらったトップスはヒラヒラがついていたりするものが多く
明らかにお出かけ着です(笑)

寝るときは ロンパースかパジャマ的なものを着せて、
お出かけのときに セパレートを着せるのか、
それとも
みなさん 寝るときもデザインのあるセパレートものを着せてますか??

できたら写真付きだとありがたいです 🙏✨

コメント

ねこりんりん

うちは寝るときはUNIQLOのなーんてことないカバーオールです。
朝、お着替えしてセパレートだったりカバーオールだったり色々です。
セパレートかわいいんですが、着せるのが大変だったり、オムツかえるの大変だったり…なのでお出掛けの日に着せてますm(._.)m

• おんたま

おんたま

カバーオールは1枚だけで寝てますか??
    やはりセパレートはお出かけだけなんですね(^o^)

• 1月28日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

寝るときはボディ肌着とカバーオールとスリーパー着てます( ´ ▽ ` )

今の所、正直着せるの大変なので毎日じゃなくてもいいか!と思ってσ(^_^;)
    もうちょっとしっかりしてきたらパジャマもセパレートのパジャマ!というのにしようと思ってます( ^ω^ )

• 1月29日
  • おんたま

おんたま

うちも、寝るときはそんな感じです(^o^)試しにセパレート着せてみましたが、
    まだ着せ慣れないので うちもお出かけのときだけにしようと思います(^◇^;)

• 1月29日