※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

娘が月に2回高熱が出て風邪症状が続く方いますか?春から心配です。

年中さんでも月二回高熱が出て
風邪症状がずるずる、、治ったと思ったらまた高熱
みたいな方いらっしゃいますか🥺?
娘が春から体調すぐれなくて心配です。

コメント

hoo

高熱はないですが、下の子が先月下旬に咳と鼻水の風邪を引き、最近また咳が出るようになりました😭
GWに治ったと思ったら‥また風邪🥲
病院へ行ってまた、薬飲んでます💊

寒暖差激しいので困りますね😭

• なつ

なつ

うちは熱が出たと思ったらいつも39度ちょいあるので流石に頻繁すぎて怖いです😇
    そして簡単に熱が出る。。

入園まで風邪知らずだったのが本当嘘のようです。
    健康で1ヶ月過ごすことが奇跡のように感じます😇

• 5月18日
ままり

うちもそんな感じですよ🥲
今は、お腹の調子が悪くてお休みしています。

まともに行けた月はないです😂仕方ない事なので、息子のペースで通ってくれたら。と思ってます☺️

• なつ

なつ

そうなんですね😂
    うちも年少のときは1ヶ月休まずに行ったりしてたのが、4.5月休みすぎて不安になります💦

そして熱出たと思ったらいつも39度とかで、、
    高熱ばっかりなのも心配です😅

GW前から長くお休みしていてやっと今週から登園復帰したのに月火水でもうダウンです😔

• 5月18日
  • ままり

ままり

うちの長男は、入園するまで小児科、予防接種でしか行った事なかったです😂

夏休み、冬休み、春休みは必ず小児科行かなくなるので、幼稚園の菌に勝てないのだなと思ってます🫠

GW前からはお子さん大変でしたね😣
    お母さんも看病お疲れです!

• 5月18日
  • なつ

なつ

うちも同じです!🥺
    入園するまでは、5ヶ月の頃に鼻水が出る風邪を引いたのみで、熱も風邪も全く引かずでした。
    コロナもあったし人との関わりが少なかったのもあったんでしょうが💦

大型連休の直前か直後に見事に体調を壊しているので、今から夏休みの始まりが怖いです😱

• 5月18日